本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ポヤジ(オヤジ)は心配なのだ

妊婦雑誌コーナーには今まで立ち寄ったことがない
買ったこともない



昨日 ちょうどそのコーナーの前を通りがかったら  『30分マタニティーヨガ』のDVD付きのを発見。ヨガマットも出血以来  日の目を見ておらんし、ヨガやっとくと安産になるって聞いたからやりたかったんだよな



しかし 痔旦那

「いらんよッ!おまめは すぐのめり込むでいかん。そんでまた血が出るだ!」


ということで却下  (´Д⊂グスン



胎盤もしっかり出来てるってことで、さなさなさんに教えてもらった妊婦体操も全部やり始めたんやけど  痔旦那は 不満顔だ



腰痛もかなり軽減されるし  これぐらいやらせてくれよぉ〜