本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

戌の日参り

久々に電車に乗って、岡崎へ〜
母ちゃんと戌の日参り行ってきた〜
安産とかで有名なとこじゃねぇから七五三ばっかじゃった



祈祷料は  8千円  か  一万円  。
予想通り 母ちゃんは祈祷袋に一万円を用意してきとった(-_-;)
腹帯持ってこいっつったから持ってったが、帰りに色々袋に詰めたものをくれて、お札とか徳川御紋入りの瓦煎餅の他に腹帯も入っとった。腹帯だらけだな



ほかほか弁当でお弁当買って実家へ
久し振りにチキン南蛮食べた♪おいちい♪満腹♪
ニャンコ先生たちと畑で食後の鬼ごっこした♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
酒屋のじーちゃんの使ってたズボンのポケットから十万円ぐらい出てきた(爆)とかで、それを身内に一万円ずつ分けるということで、俺様にもくれた。ウーム じーちゃんすげぇな!ごっつあんです!!




親戚のお姉ちゃんが戌の日参りの時に紅白砂糖を配ったとかで、うちは親戚に配らんでも義父母んとこには菓子を送ると母ちゃんが言うので、松坂屋




結納コーナーの姉ちゃんに ここらでは戌の日にはどんなのを贈るのか聞くと  『丸くて壊れないもの』  だそうで。紅白のデカイ餅を勧められたが、地下でクッキーでも買うわ と言ったら、クッキーは割れるものだからアカンのやって( ̄□ ̄;)!!仕方ないんで、地下でバームクーヘンを探すが ナイッ!!全然 店が変わっちゃってる!昔は普通にケーキ屋とかがあってバームクーヘンも売っとったのに。結局、母ちゃんが後で西武に行ってバームクーヘンみたいなのを送っとくということになった。肝心な物は買えなかったが、母ちゃんに松坂屋で買ってもらったもの、、、、、、、、、




魔女の宅急便のジジのトートバッグ ・ ジジ小銭入れ ・ 照り焼きチキン ・ 広島風お好み焼き(痔旦那晩御飯用)・ ドンクの明太フランスパン(嫁晩飯)
   




水谷にもついでに寄ってもらって、妊婦Gパンをもう一本と わけのわからんブランドのは嫌だとか母ちゃんが言うのでワコールの腹帯9450円( ̄□ ̄;)ギョッを買ってもらう。母ちゃん的に水谷はダメらしい。もっときちんとした店がいいらしい。そんなとこで買っとったら金がいくらあっても足りへんで、、、、、、




今日1日で 4、5万ぐらい使わせてる気がします、、、、、
ずんまぜんでじだ、、、、、(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)




また年末に田原牛もらいに行きます(オイ)