本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

頻尿は辛いよ

ネットで妊婦さんのアンケートを見ると、ほとんどの人が戌の日から妊婦帯つけるらしい



祈祷してもらったのは 本当に ♪包丁いっぽぉ〜んサラシに巻いぃ〜てぇ〜♪なんで、面倒臭そう。即 箪笥の肥し。



母ちゃんに買ってもらったワコールのガードルも、折角だから装着しようかと思うんやけど、ガードルなんて付けたことにゃーし、頻尿だしなぁ、、、、って考えると躊躇



母ちゃんがベルベル千趣会)のがオシャレだから、ベルベルで何でも買えばいいじゃん  と言うから、またカタログを見ていると、俺様の貧乳の救世主「トリンプ」様の妊婦ガードルはワコールの半値ではないか( ̄□||||!! ピンク色も濃くて可愛いし!水谷で買って損した気分やなぁ〜  自分で買ってねぇけど



うーむ いつから装着しようか