本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の危機管理

カード会社からの明細チェックを行う





痔旦那が使用しているカードの明細に  ソニーファイナンス  35000』  とあるではないか。ファイナンス、、、、、ファイナンス、、、、、ふぁいなんす、、、、3万5千円も金借りたんか(`Д´≡`Д´)??使用日が火曜日だから会議の日だろ〜?痔旦那に聞いても 使ってないというし



んで別箱に保管してある領収書類を漁ると 35000と印字されたのが出てきた♪会議後に駐車場行ったらパンクさせられとって、4本ともタイヤ館みたいなとこで急遽買いに行ったんだったねぇ



今まで 購入した店名が記載されてきとったから、こんなソニーファイナンスなんて見たこともねぇようなのを記載せんで欲しいわよね〜ドキドキするじゃんねぇ〜  一番ドキドキしとったのは夫だが



「おまめが俺の方に振り返らずに背を向けたままで話すから恐かったわ(-_-;)」



(^w^) ぶぶぶ・・・