本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

腹八分目

さなさなさんに習って、晩と朝に体重計に乗ってみた(*/∇\*)キャ



Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



確か 1週間で500g以上増えたらあかんかったよな、、、、
4週間で2Kg以内に抑えろってことだよな、、、、、、、、、



やばい、、、、、やばい、、、、やばいっす、、、、、、、
3Kg増えとるやぁあああああああああん
ここんとこ節制しとって これってこたぁ もっとデブってたってこと!?



風呂上りの体重と朝の体重もたった200gしか違わへんし(-_-;)
吸収しやすい体質に変わっているとは知識では持っとったけど、いかんなぁ これ。今回は もう手遅れやけど、気ぃつけよ



体重は毎朝測って。
『お残しは許しまへんでッ!』の痔旦那にも折れてもらって、外食時は ちょこっと残すぐらいで節制してこ