本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

あーるーこー

ご飯食べ終えて 2時間程休憩してダラダラするのではなく。一念発起してユーストアへ歩く!!


その中の薬局でちょこまか買う。チクショー!695円のキシリが627円やんけー!2週間に1度特売すんのかしら



そのまま来た道を引き返すのではく、グルッと廻ってスギ薬局でトイレットペーパー18ロールを買う。重い、、、、、、、、



これで家の周りを一周したような感じね
ちょうど40分ぐらいで散歩にはいいかもしれん
が、この寒さじゃ 毎日続けるのは無理やな(-_-;)
んで、帰ってくるなり ウンコー!(*゚∀゚)=3 警報
歩くって腸の活動も良くなるわよね



朝 病院行く前にも 出したんやけど、今度は下痢ゲーリィ
あんま食べてないとこに寒天だけは入ってくるから、下痢なのかしら
晩は 寒天やめといたほうがええか