本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一歩

昨晩 飲み会だった痔旦那の帰宅時刻 午後8時半 早ッ!早ッ!早ッ!最近の飲み会帰宅時間が日付またぎばっかやったから驚愕の俺様。呑気に 風呂上り 裸んぼで乳にクリーム塗りつけとったから 慌てたゼヨ



早い帰宅だった割には、顔も赤くて酔っ払とった
その酔っ払い痔旦那が携帯メールを打ちながら



「 金山の番号教へろぉー 早く教へろぉー 」



と言う。なんじゃらほい と尋ねると、5,6年前に流産して以来子供が出来ない先輩に病院の番号を聞かれたらしい



んー?待てよー その先輩の話 うちが妊娠発覚した時にも聞いた覚えが??



「 そーだよー もうだいぶ前から言っとるだよ!病院行ったほうがいい って!俺は何でも開けっぴろげに話すから それで刺激受けた とか毎回言うんだけど行かないんだよ。奇形率90%だった俺からしてみたらさー 甘いんだよ。遅すぎる!そんなに簡単に子供授かれると思っとっちゃあかんだよ! 」



8月から もうすでに半年。治療受ける気があれば 病院に予約ぐらいできるもんな。最初っから夫婦で行く必要もないし。奥さんが休みの時に一人で行ってきてもいいわけだし。治療が大変になるようなら仕事を辞めればいい。奥さんだけが我慢はあかんから、先輩も禁煙頑張んなきゃ。痔旦那も 奇形率高いって判ってから禁煙頑張ったけど(苦笑)



まずは病院に電話しなくちゃ



しゅがーさんとこみたいに転院した最初の周期で出来ちゃうかもしれないし。長い治療に突入するかもしれない。どっちに 転がるかはわからんけど、病院の情報収集だけして ギスギスした生活を送るより より妊娠に近づくことをやってるんだって気持ちの切り替えに繋がる気がする



治療始めてギザキザすることも多々あるけどサ(苦笑)
一歩踏み出さないと 何も始まらん