本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

里帰りまで一週間

実家の部屋の不必要になった家具類を母ちゃんが片付けてくれとった。でもベッドを組み立ててへんからあんだけのスペースで大丈夫なんかイマイチわからんわ〜



帰りにユーストア寄って、晩飯とか買ってもらう
でも 里帰りまで1週間なんで野菜類は買わず。
寿司コーナーが こんな時間(午後4時)からほぼ全品半額になってたんでちらし寿司買っとったら 横の揚げ物コーナーで母ちゃんが  「 痔ちゃん唐揚げ好きだら?これ買っときん 」  と唐揚げやらなんやらが入った揚げ物セットをカゴに入れた。うん 母ちゃん、痔旦那が好きなもんをいっつも覚えとって いろいろくれるのは有難ぇんだけどよ、唐揚げだけでいいいよ、、、またデブ夫婦驀進しちゃうわよおおおおおおおおッ!!!!



そして 最後に また どどーんと↓

   


パンの富士山やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
他にもなんか色々 くれた
すっげ有難い 有難い 有難いの だ  が



これ一週間で食い切れるのか、、、、、、、まだ 計算して買った肉たちが冷凍庫に残っとるし、、、、、、、ほんまに肉肉しぃ生活が続くぞ



実家でもこんな食生活が続くかと思うと さっさと産んだほうがいいような気がしてきた(-_-;)