本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

むくみん最高潮

靴下すらもはかない方がいいということなんで末端冷え性の俺様、ブルブル震えながら素足生活中



そこまでしているというのに、今朝、なんか顔が引き攣っとるな〜と鏡を見ると お岩さんとご対面



うひー
昔はチョコ食べ過ぎた時とかに瞼が腫れあがったが
久し振りのあの感覚
左目が半分しか見えへん



昨日、久し振りに晩飯を食べたからなのか
よー分からんが、何にしても眼鏡もキツイから顔全体がむくみんなんやろう



あぁ 足の湿疹も消えてはご新規さんが増えて痒いし
ちょっとの塩分で むくみんは出るし
臨月突入とともに また身体に異変が出てきたわい



なのに ドテ食べてます
明日もむっくみん間違いないで候