本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

妊娠性湿疹

大きく分けて、3つに分かれます。



1)早期型 妊娠3〜4か月頃から始まる小さいブツブツとかき傷です。妊娠2回目以降に出来やすい。出産後に消退するが・・次回の妊娠で再発することが多傾向があります。



2)後期型 妊娠後期の初産婦の腹部に出来やすい。皮膚の割線に一致した少し盛り上がた赤い斑が出来て激しいカユミを伴います。下方の臀部・大腿には拡大傾向がありますが、上部の前胸部・顔には拡大傾向ありません。出産後、数日で軽快します。



3)重症型 非常に稀な例ですが、全身に米粒大の内部に出血を伴うブツブツができ、胎児死亡を起こすことがあります

俺様の場合は2番なんやろうけど、腹じゃなくてフクラハギ限定なんだよなぁ〜マジ痒いッ!跡が残るのが嫌で 絶対 掻かないようにしとるけど。出産後「 軽快 」するだけで消失はしてくれんのか?それが一番気掛かりや!七難隠す色白も こうゆう場合は難アリっすね