本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

浮腫改善

菓子パン バカ食いした翌日から
「2時ピタ」を見ながら その場歩け歩けを55分。後5分は休憩。ってのを3日間。



塩分も めちゃくちゃ少な目
夜は飲むゼリー
風呂でも 腹がつかえるゼ!と苦労しながら足バタバタ



昨日は 蒸し暑い中、ユーストアまで徒歩買い物
汗はダーダー&下っ腹が痛くなって地獄を見たり



そんなことをしておったら今朝の体重が先週より600g減(感涙)菓子パン大食いとかしとった時と比べたら もしかしたら1キロぐらい減らせてんのかや



外の散歩は やっぱ気候に左右されるし、化粧したりせんといかんから面倒っちい。家の中なら毎日簡単にできてお薦めですわ



あの浮腫みは 塩分拒否反応だったんかな