本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

里帰り一週間

夫は すでに腹を下し始めた



先週末は東京出張やらCAD学校で来られなかったが、昨日は昼に来てくれた。到着するなり、母ちゃんが作った昼飯を食らう夫。



「 野菜 食べてないから美味しいよぉ〜♪ 」 と野菜山盛りしゃぶしゃぶを貪り食う



昼食を終え、近くのトイザらス&ヤマダへ
ヤマダで蛍光灯を買い、2階のトイザらスへ目当てのブツがあるかどうかわからんが行くと、あるわあるわベビー用品。ベビーザらス入ってへんのに。ベビーザらスじゃなくっても普通に置いてあんのかな?服も水谷並みに安いし。母ちゃんの好きなキャラクター用品も沢山あったし。実家からなら水谷行くより断然近いもんな。もっと早く偵察しときゃ良かったゼ。コンビの安いメリーを買って、痔旦那のウンコ警報(爆死)により安城の我が家へと一週間ぶりに帰る



家に着いてから、町内の元担当店へ行って、夫が新発売のチーズケーキ2個&プリンを買ってくれた♪このチーズケーキめちゃ美味ッス!是非!店長の車があるかどうか気をつけて入店したのに、店長さんに発見され苦笑する痔SV。俺様がいたため 長話にはならず解放された(苦笑)



一週間ぶりの我が家は  まだ  臭くなかった
夫は ウンコ。嫁は プリン食らう。
1時間ほどのんびりテレビ見たりして、夫の親戚?の方から送っていただいたオモチャセットを貰って実家へ戻る



夫独りで、ベビーベッドを組み立て、メリーを取り付けた!!!!お父ちゃん 頑張ったよ!!!!ご苦労さまでしたッ!!!


   

    


出来上がった頃に どこかけ出掛けていた母ちゃん帰宅。痔旦那が夜飲み会だということを忘れ天麩羅、唐揚げを揚げ始めておった。 「 あーそうだっけーじゃあ ちょっとツマンできん 」  と母ちゃんに言われ、ウンコもして小腹が空きはじめておった夫は、揚げたての物たちをバクバク食らう@@



あぁ 夜 飲み会だというのに、、、、、、



食べ終えて帰っていった夫
母ちゃんは  「 痔ちゃん 本当に唐揚げ好きねぇ 」  と



今度から唐揚げばっかくれそうだな



そんな食い散らかした一週間どした!