本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

予定日過ぎたら

胎盤が古くなると、胎児が弱ることがあるらしい。
それを調べるために 週に2回の腹ベルトをやらねばならないということで、3日に腹ベルトの予約を取らされた



そして、帰りに受付で  「次回以降の診療予定」  なる紙切れをもらう



5月3日  腹ベルト。の次の欄を見て驚いた



5月8日  8:30  診療予約  産婦人科 自家 検査  



8時半!?なんだそりゃ!?
自家って自家用車ってことか????
と母ちゃんと考えていくと、、、、、、、、、、、、



8日までに産まれなかったら、入院させて促進剤打って産ませるか、帝王切開して産ませるか っちゅうことじゃないか  という結論に



先生からの説明がなんもないから謎だが、遅くとも我が子は8日前後には誕生しているのかちら?