本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と2日

出産祝いは何がいいかとメールを一ヶ月以上前にもらっていたが、欲しい物がなく というか 自分で「あれが欲しい これが欲しい 」というのが苦手で、躊躇しておった。今日 考えあぐねた挙句 「  粉ミルクでイイ 」  と返信しといた(苦笑)




痔旦那の美容院の予約をした。
痔旦那が髪切ってる間 実家にいることにした。もう乳吸わせてへんから実家冷蔵庫に入っとった酒たちを飲んじまおうか( ̄∀ ̄*)イヒッ  



つーか 自分が美容院行くのはいつになることやら。行くとなると、痔旦那に運転してもらって、美容院の待合で嫌乳首と2時間ぐらい待ってもらうことになるんだよなぁ、、、、むむむぅ



あ ウンコくせぇー  オムツ替えよ



ラック揺らす手を止めようもんなら フェフェッ!  と泣き出す。慌てて揺らすと ぶら下がっているぬいぐるみを見つめニタァ〜♪と笑っている、、、、、、我が子よ、、、、姫気取りも いつまでも続くと思うなよ、、、、[壁]д=) ジー