本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と六日

夜は平均7時間睡眠。



だが



昼間なんて どうやろね 細切れで寝とって トータルしても2時間あるかないかじゃねぇかな?



赤ちゃんはほぼ一日中 おっぱいを飲んで寝るだけです   な〜んて育児雑誌に書いてあるが


 




  嘘だねッ!





(〃*`Д´)ムッキー!











ミッフィーのオムツゴミ箱は不必要やったなぁ〜
結局 キッチンの生ゴミ箱に( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ状態
燃えるゴミの量が というか 紙オムツゴミ量が凄い
一回に二袋も出すなんざ大掃除した後ぐらいやったわ




鼻の下を拭いてやると  (⌒〜⌒)ニンマリ





    


↑上記2点は里帰り中、母ちゃんが買ってきてくれたが、便利便利。粘着タイプのなんか鼻の穴にクルクルクル〜ってすると、クルクルクルーッ!と巨大鼻糞が取れる!素敵!