本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

助成金

が2年から5年になるって新聞に出とった



んで、そのページに金山も出てて、先生の名前が3人。
院長先生と唐澤先生と知らない(苦笑)先生
ついでにホムペも久し振りに見てみたら一日だけ女医さんもいらっしゃるではないか!計4人か〜 それだけ患者さんが多いってことだよなぁ


どっかの記事で全国の不妊治療実績が載ってて、金山は妊娠成功率は大して高くないんやけど、その妊娠した人の高齢の割合がダントツでTOP。あぁ やっぱり最後の砦みたいな感じの病院なんだな と。遠くから来てる人 結構 おったもんな。最初のカウンセリングで院長先生に  29歳ならまだまだ若いねぇ  って言われたのも今更 納得



助成金なんて一時的なもんやなく ほんま保険適用しようぜ
少子化少子化って騒いでんならさ