本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と19日

★昼に寝てくれるようになったが、その分 就寝時間が2時間程度ズレ始めた。9、10時には寝てたのが今は11時半。一ヶ月の頃から 9時か10時には寝るってのが身に付いてただけに、嫌乳首の突然変異リズムに追いつくのが難しい(>_< )




トイザらスで哺乳瓶・乳首・オムツ・ミルク買い溜め。千円割引券使い終わったんで、これからは水谷だな。夏物セールやってたんで見てたら、千円で前開きのロンパース発見!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ブルーで男の子っぽいが、まぁお出掛け用で着させ易きゃOK

    




★目の斑点は薄くなってきた




★ミルクはトータルすると900↑ たまに1000↑飲むようになったが、一回に飲み切る量は相変わらず。なので、授乳回数も相変わらず一日7、8回もある(苦笑)いつになったら減るのかねぇ




★薬局で桃の葉ローション4本買い込む。痔旦那曰く 「 桃の葉 大人買い( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」    全身に塗ってやるし、オムツ替えのたんびにも使うから何本あっても足らんわい。大容量の作ってくれ。若しくは詰め替え用。