本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と三週

★ずっと外 見てるが、ベビーカー押してるの見ないなぁ
首座りまくりの赤ちゃん達を抱っこして歩いてるママさんはおるけど



散歩を4時以降にしてるママさんの日記を見たが、暑いから みんな陽が落ちてから散歩してんのかや?





★昼間寝させなきゃ 前みたいに9時、10時には寝るかも?と企み、掃除機かけたり、洗濯物をバンバン干したりしてみたが、ピクリともしねぇよ オイオイ・・ (;´д`)ノ



でもなぁ 今までだって育児書通りに成長してへん(爆)のやし、寝たい時に寝かして何が悪いッ!?って感じもする。11時半就寝もまた三ヶ月過ぎたら 突如 変わるかもしれんで〜?夜中に起こされとるママさんだっておるんやもん。それに比べたら 全然楽させてもらってんじゃん。



母ちゃんも ばあちゃんも 寝てるのをわざわざ起こす必要ないじゃん って前に言っとったもんな。そーゆー育て方でも 10時には眠くなる俺様が育ってるんやもん。



うん 寝かせとけ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




★産後2回目(多分)の生理が終わった
妊娠による子宮筋腫出現で生理痛や出血量が どんだけ変わるかと観察しとったが、何もかわらねぇ〜 3日ぐらいで終わるし。生理痛もにゃーし。 ありがたやありがたや




★(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
4時過ぎたら ゾクゾクとベビーカー散歩が出現し出したゾ
そして、みんな揃って農協のビニール袋を手に帰ってくる(爆)
夕飯の買い物ついでのお散歩ってやつね
でもユーストアまでは行かないんだね
夏の散歩は4時以降ね _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
三ヶ月になったら散歩デビューしよ
それまでは、庭を2,3周してよ _・)ぷっ