本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と25日

★昼間の生活音を聞かせると「 あ 今は起きてる時間なんだ 」 と認識するとか見たので、やってみたが、変わらず12時就寝(苦笑)もう 諦めました。今は 遅く寝たい時期なんだ  と。成長して昼間動くようになりゃ嫌でも夜 眠くなるやろ



★散歩も同様に。痔旦那も もう  「 秋になるまで家でじっとしとりゃいいだ! 」  と。




★今日 痔旦那の同僚さんご夫婦が2歳のお子さんを連れて静岡から来てくれはった。話を聞いてて 我等夫婦が思ったのは  育児全般において焦らずゆっくりってのを心がけるべし  ダ!




★奥さんのほうが第二子妊娠中でしたが。二人目か。今は まだまだ考えられへんなぁ。母ちゃんは もう二人目作って当然みたいな感じがあるけど。嫌乳首つれて病院通うのけ〜??AIHで妊娠したなら自然妊娠の可能性はあるって言われとるけどサ