本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と26日

★散歩させなさいっていうし。紫外線浴びちゃいけないっていうし。肌が弱いから日焼け止め塗っちゃいけないっていうし。早いうちに離乳食に慣れさせましょうっていうし。  「 そんなに早くから食べさせろって誰が言いましたか?育児書は栄養士さんが考えたものであって小児科が考えたものじゃありません。パンやらなんでも早くから食べさせるから小麦アレルギーやらが出るんです。」  って怒られちゃうし。



と 昨日の同僚ママさん。ふむふむ 育児書と病院とは見解が違うのね。病院が正しいんでしょうな。やっぱ なんでもゆっくりのんびりですな




★壁に貼ってある 名鉄の時刻表がお気に入り(笑)赤・青・緑・黄と色分けしてあるからかな




★0時就寝  8時半起床。
朝 → 夕 にかけて長時間睡眠せんでも どうしても23時に最後のトドメ(苦笑)的ミルク飲んでゲップ抱っこしながら寝て、ゲップが出た途端泣いて、ラック揺ら揺らで やっと0時に完全に堕ちるってパターン。22時に眠くなる俺様にとては苦痛だが、仕方あるめぇ。保健婦さんもリズムが きちんとつくまでは長い道のりだって言ってたしな




★朝にウンコが出ているが。今日はなじぇか ヴーンヴーン!と下っ腹に力を入れて顔を赤くして ずっと唸っておった。オイル付き綿棒が在庫切れである為、ベビーソープを綿棒につけて すっげ久し振りに浣腸!1回目は出ず。2回目でちょろっと。3回目にウニュニュ〜と。山盛りに出たわけではないが、その後 気持ちよさそうに寝とる。後ほんのちょっとが出なくて気持ち悪かったんかなぁ




★りんく元辿ってったらピジョンの通販に辿り着いた。
あ”あ”あ” 思わずクリッククリックしちゃいましたよ、、、、、↓

http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17204&item=GL1201501

可愛いすぎ♡しかも3150円って 安ッ!!
哺乳瓶必携の我が家として哺乳瓶保護機能もありつつーののママバッグ探しとったんだよね。他の通販も良さそうなのは1万近かっかたりで手が出んかったけど。ふぅー手出さんで良かったばってん