本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と27日

★昨日は ずっとグズリン姫だった。0時過ぎてもギャン泣きで、俺様が抱っこして その場歩け歩けをやって やっと堕ちた。0時過ぎに寝たが、その30分後ぐらいに 泣きだして、タオルを握らせたら寝た と思ったら また泣いて って感じで。



今朝は機嫌が良いのか 大人しくて メリー見て ちょいちょい寝ておった。昼 遊んでおったら 「 プリッ! 」  と破裂音がしたんでオムツを横から覗くとウサギのウンコみたいなのが1個 転がっておる。オムツ交換をし出した瞬間 またコロコロと出てきた。止まったか?と次のオムツを敷いたら ウニョニョ〜と緑混じりのウンコを捻り出した。



あらら まだ溜まってたウンコがあったのね。E赤ちゃんを飲んでた時みたいな ヘドロうんこ程じゃないけど。昨日の浣腸でも出なかったんやね。んで 機嫌が悪かったんかな。水分もきちんと摂取しとると思うんやけど、あんなウサギうんこなのかぁ〜




スタジオアリスの予約は百日赤ちゃん撮影会のほうに変更した。
いろいろ無料で貰えてお得。ちょうど100日目の13日の予約も取れた。
じーちゃんの初盆が終わったら 行くが、朝から晩まで 見ず知らずのとこに引っ張りまわされて大丈夫か?



その後 そのまま実家に帰省するつもりやけど、実家には ラックはあれどメリーはないし、この0時就寝パターンじゃ迷惑かけそうなんだよねぇ。かといって安城におっても ヨシケイさんお盆休みで来てくれへんし。ってそっちの心配かい(苦笑)



うーむ 悩ましい