本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

祝 三ヶ月

★昨日、今日と 突如進化を遂げる。穴開きボールだけでなくガラガラも手に持ち齧る。うん 齧るもんじゃないですけどね( - ゛-)  振るとガラガラと音がして面白いって分かるようになるのも 突然なのかな。手先の進化の次は なにが進化すんのかね〜




★三ヶ月を振り返る。長かった(爆)
他のママさん達は「 短かった 」 との感想が多いが。
だってさー 母乳ノイローゼとか いろいろ悩んで長かった気がすんのよー




★愛知が日本で一番 暑いっつうことで、今日の外気浴は 駐車場まで痔旦那の見送りのみ。無理せず 家に引き篭もりまひょ




★さなさなさんの保冷剤アイデアを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
痔旦那に 「おかさん!氷がない!ジタバタo(><)oジタバタ 」 と言われることもなくて 良い感じ♡ 情報ありがとうございました♪




http://d.hatena.ne.jp/usketokyo/20060804
��(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
早くミルクに切り替えてあげて良かった!!
出ないものは出ないのです。何が悪いってんだ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー