本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と2日

★ほんと朝昼夕と よー寝るなー
午前0時就寝  今朝5時半 暑くてウジウジ起床。
扇風機かけてやったら 6時まで寝た(苦笑
0時に寝て6時なんて早過ぎるが、それまでに寝すぎぐらい寝とるから仕方ねぇ。
昨日の奥様は完母。嫌乳首が夜 それだけ寝るってのを聞いて 「 羨ましい 」とシミジミおしゃっておられたんで、睡眠時間約5時間でも俺様は頑張りますわ




★痔旦那が20、21と東京本社に出張。本社とも最後のお別れですなぁ〜。
なんで、実家に21日まで滞在しちゃいたいな〜(^▽^;)なんて思って、母ちゃんに さる君の盆休みは16日までか?とメールした。ら 母ちゃんから電話がかかってきた




 「 泣いたら帰ってもらうでねッ! 」





_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
母ちゃん 先日のギャン泣きがトラウマになっとるな(苦笑




★育児雑誌通りに成長している所もある。
ミルクの飲みが減ってきた。1000ml以上とか阿呆みたいに飲んどったのが、700−800に。最初は心配したが、これで安定してて すこぶる元気。ミルクがいらんくなれば 手で哺乳瓶を払いのける。ウンコも2日ぐらい出なくても苦しがることもない。



満腹中枢が発達し、ウンコを溜めて出す機能も発達してきたか