本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と三日

★オトツイの晩、片足を踏ん張って海老反りをしてて (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 寝返りの始まりか〜でも まだまだだよな と思っとったら、昨日の昼頃から自力で横向きになっとる( ̄□ ̄;) ベッドの柵に足をかけたりして寝返ろうと頑張るが やっぱ無理(苦笑)最後には




「 ヴ!ギィイイイイッ!! 」



とヒステリックに泣き叫ぶ  →  疲れて寝る  の繰り返し



三ヶ月突入と同時にいろいろな成長っぷりを見せ付けてくれるね




★ラップクラッチ&ラップコンパクト いいねぇ いいよ
誰かが出産したら これ送ったほうが間違いなく喜ばれるね
ブランド物のロンパース一枚に一万かけるよりね
誰かの出産祝いは そうしよう