本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と五日

午前0時 就寝



午前1時 ギャン泣き。リビングに連れて行き抱っこで寝かしつける



午前1時半 就寝



午前2時 ギャン泣き。リビングのクーラーつけて抱っこして 顔をこすり付けて眠そうにするんで メリー鳴らしてベビーベッドに寝かして、全然汚れてなかったが、おむつ替えして、クーラーが効いて涼しくなったら 即寝。



暑かったのか?と寝室のクーラーをいれておく。 ちょっとの間でも寝ようと 枕と掛け布団をリビングに持ってきて、掛け布団を床に敷いて横になってみるが、痛ぇ(泣)寝られないんで 嫌乳首の寝顔をみつつ時間潰して、10分後 寝室のドアを開けると



  


 暑ッ!!



暖房になってましたわ、、、、、、
痔旦那 汗かいて死んでましたわ、、、、、、すまねぇ、、、、、(-_-;)  慌てて冷房に切り替えて またリビングに戻って、寝室が冷えてきた頃に 嫌乳首を連れて寝室に行くも、エアコンをつけたまま寝たことがないんで、勝手がわからん。思いっきり 嫌乳首にエアコンの風が当たったりして、風向をいろいろ変えてみたりなんだり ガタガタやっとったら 結局 寝れたのは午前4時



起床時間 午前8時



あれから8時まで寝たってことは やっぱ暑さが原因だったのかな
昨日 就寝時間より2時間ぐらい早めに除湿切っちゃったからなぁ
完全に堕ちた!ってなるまでは寝室の除湿切っちゃいかんなぁ



あぁ〜久々に母乳やってた頃の夜中を経験した気分(苦笑




★ちょーロング帰省
痔旦那が 「 正直 この子 踏んだりしたらって考えると恐いんだよね|||(-_-;)|||||| 」  と言っていることなので、第一回送別会が開催される12日から実家に避難することに決定。帰宅予定は第三回送別会が終わった翌日22日の予定