本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と六日

★昨晩 痔旦那が我等より早く寝たために 就寝時間30分前に除湿を切られておったが、布団とかはまだヒンヤリ。扇風機つけて、嫌乳首をそーーーーっと マジ 慎重に マジ ビクビクもんで 置いて寝かす。今朝7時に起きた。痔旦那に起こされなきゃ何時まで寝てたかわからんが。やっぱり昨日早朝のギャン泣きは夜泣きじゃなく暑いつう不快泣きだったんやね。夜泣きじゃなくて助かった。しかし、六ヶ月ぐらいから夜泣きが始まるらしいんで 今から戦々恐々




★水谷が大売出し。ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
明日 帰省するついでに寄って、オムツやら消耗品と 握ったり齧ったりすることを覚えたんで、それ用のオモチャや床置きタイプのプレイジムなんかを買おう。これで実家でも遊べるだろう




★肩にゲロ避けタオルをかける動作を見ると (⌒〜⌒)ニンマリ とするように、、、、、。抱っこしてくれるとわかるようになってしまったらすぅい、、、、、、、




★ホンマ 恐くて風呂に入れんくなった。
夕方も2,3時間寝てくれるようになったここ最近は 痔旦那がおらんでも、シャワー後、泣き声が聞こえなきゃ浴槽にお湯ためて10分ぐらいつかれとったんやけど。今は寝返り練習ばっかしとるもんで、シャワーすら恐い。静かにしとると思って気楽にシャワー浴びとって、あがった時には窒息してた  なんて想像するとね(^▽^;) 実家帰ったら心置きなく足伸ばして風呂入ったるで!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




★うつぶせ練習をすると必ずギャン泣きモードに入って手がつけられないんで、避けていたが。さっき(午後10時)あまりにも元気なので ちょっくら うつ伏せにしてみた



   ら



顔 あげたーーーー!!



   ら



右から左に顔振ったーーーーーーー!!



すげぇ、、、、、(゚ρ゚)ボーーーー