本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と八日

★昨日 3倍以上薄めた(悪)プルーン果汁をサクッと80ml飲んでおった
 やはり甘いものなら飲むんやな〜




★生後100日 de su
俺様、午前0時就寝&夜泣き2回。痔旦那、午前2時帰宅。という睡眠不足ながら 遅刻すれば母ちゃんに怒られる恐怖心で午前6時半起床(涙)



いろいろ慌てて支度して
熟睡中の嫌乳首を8時に起こしてミルク飲ませて、出発進行



酒屋に着いて、じーちゃんの初盆
座ると泣くんで痔旦那と交代で抱っこしてあやしとったら寝てくれた
そのお陰でお経の間、静か〜〜〜〜で一安心
御座の上でタオル握らせとけば ちょっとの間寝てくれたり
ちょうど薬切れ(爆)の11時過ぎに泣き出したんでミルク
母ちゃんがお湯いれた電気ポットをそのまんま持ってきてくれてたんで助かった
うちらも昼弁当いただいて、次は実家へ



実家では泣いたは泣いたが、昨日よりは落ち着いとった
あれ?この風景この前見たなぁ〜 って感じで
毎日は行けないが ちょこちょこ慣れさせてかんといかんねぇ
っつっても母ちゃん自体が忙しくて週末おらんことが多いでいかんわ〜



実家で もう一回ミルク飲んで 午後2時 出立



次は 懸念しておったスタジオアリス
痔旦那が俺様に任せると言ったので、濃いーーーーピンクの着物とチマチョゴリ(爆)いや乙姫様らしいんっすけどね。どうみてもチマチョゴリでしたね あれは。それを見た途端 夫は



「  (-________-;) ウッ・・・ 
  普通のドレスでいいんじゃない、、、、、、、、?  」



ということで
着物とドレスとチマチョゴリチマチョゴリチマチョゴリチマチョゴリ、、、、、、、、
の計3点を着させましたが



ミルクゲロを口横からダラ〜ダラ〜吐く吐く
俺様たちもゲロ避けタオル無しやから夫婦揃ってTシャツゲロ臭いし
途中 腹減って スタッフさんがあやすのに使うオモチャ見て ハッハッ!と食べようとするし(爆死)
なのに痔旦那は突然 一緒に撮るって言い出すし
ゲロ臭Tシャツ&Gパン&下駄の両親とドレス着た娘の家族写真ってどうなのよ??
最後のチマチョゴリの前に1回 ミルク飲ませて 撮ってみたけど、もうお疲れちゃんの嫌乳首。チマチョゴリの出来上がりの写真は(゚ρ゚)ボーーーーとしとるのばっかであった、、、、、(苦笑)



七五三撮影も何組かおったけど、なんとか1時間半ぐらいで撮影終了



何枚か写真を選んで、我が家用に増やせるアルバム、お互いの両親と酒屋のばーちゃんにあげるやつも注文したら お会計





  8万5千円


 



ΣΣ┏(_□_:)┓iii



ははは、、、、、、ま、ま、ま、まぁ、、、、、、ね、、、、、
ポストカード10枚と四つ切写真と足型写真くれるからお得なんだけども(涙)





まぁ そんな感じで スタジオアリスの社員さんに天晴れ!ってことで
あんだけのハイテンションを保つのは いくら仕事でもキッツイで



帰路 3人とも疲れきった。
嫌乳首はチャイルドシートの中で熟睡
嫁は生あくび
夫は居眠り運転 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?



帰宅後 夫 寝室にて撃沈
嫁  ここでダラケたらダメダメと奮起し、嫌乳首のウンコ替え  →  沐浴準備  →  洗濯  →  沐浴  →  ミルク  →  あやす  →  ミルク。またかよ!?   →  後片付け  →  洗濯干し諦め、痔旦那を起こして嫌乳首を見てもらい入浴  →  ミルク  →  珍しく午後10時就寝





★外出先での授乳は初めてであった
保温ポットとミネラルヲーターとティッシュとウェットティッシュとゲロ避けタオル(or着替え)は必携であると学習した