本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と九日

★嫌乳首 午前9時起床。11時間睡眠。昨日 昼寝できんかったしね。
しっかし起きてから怒涛のミルク飲み。
9時  150。  10時  90。  12時  160。
洗濯物溜まってんのに腹減ったー!!がほぼ30分置き(苦笑)で何もできまへんわ
今 午後1時 ようやっと腹も満たされたらしく 寝た
さて朝飯だか昼飯だかわからん食事を昨日もらった缶ビール開けながらしましょうか




ヨシケイさんもこないんで 夫に
「 それでは ワタクシも盆休みいただきます 」  と炊事休暇宣言




★70センチの服でも足ボタンが閉まらない。
80センチのラップコンパクトが丁度いい。
沐浴も限界。ベビーバスの壁に頭ゴツンゴツン。
保健婦さんに教えてもらった方法でやってみようと思う。
風呂に親が入れない現在。嫌乳首の為だけにお湯をはるのは勿体無い気もするが。
俺様が中腰で入れれるぐらいにお湯はってやればいいかな。
温度設定があるシャワーじゃないけん、シャワーで洗い流す時も気をつけないと。





スタジオアリスでお会計後に年賀状もいかがかと。
子供の写真入りの年賀状で悲しい想いを何度もしてきたんで、作らないと夫に言ったところ


「 えーーー俺は作りたいーーーーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 」



(▼ω▼)ジーー





★四つ切写真はアリスで一定期間展示された後にプレゼント

「 えーどうしよう!それ見たやつが
  可愛すぎて 嫌乳首を誘拐したら!! 
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ  」



(▼ω▼)ジーー






★ 結局お食い初めはせんかった(;・∀・)
つか自分達 昼飯从リ ゚д゚ノリ ウマー ちょー豪華ー♪とか言って忘れとった(死)





★母ちゃんに 大量のレノアと大量のトップといつも(ムーニー)と違うけど安かったからと紙オムツのドレミを貰った。レノアとトップは大変有難いが。ドレミって あんま良い評価見たことねぇけど大丈夫かいな(-_-;)