本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十日

★昨晩。保健婦さんの方法でドキドキしつつ入浴させてみた。
耳に水が入る心配も少し緩和されていい感じかも。
シャワーは使わず。
桶にお湯入れて、沐浴用ガーゼを浸して顔を拭いて、シャンプーした頭も洗い流す要領でやると◎
風呂に貯めたお湯も自分が体洗う時に使って、翌日は洗濯にまわせば勿体無くない。




★今日は 飲み会第二弾
「 俺 こっち(リビング)で寝ようかな(-_-;) 」



T君のとこ奥さん帰省してんのやから T君のとこに泊まらせてもらえ(悪)




★オトツイ&昨晩と午後10時就寝
戻ったと思うな。  と己に言い聞かせる




★他の方がアンテナに入れている日記を読んでみた。
ちょっと考えさせられる日記にぶち当たった。
話すって大事なのね。子は鎹じゃないのね。
うちも飲み会があれば午前様当たり前やし、飲み会じゃなくても日付変わってからの帰宅があったり定時帰宅って何?って家庭やけど。
早く帰ってきてくれたら助かるなぁ とは思うけど、飲み会出るな!仕事早く切り上げてこい!とは思わんなぁ。なんでやろ?何が違うんやろ?わからん。わからん。わからん。
わからん。が。SV家庭の離婚率が高いのと あの日記作家さんの離婚原因は同じなんだろうな。と。




★午後10時半 寝た
寝室に置いて、哺乳瓶洗ったりテレビ消したりして、寝る準備万端で寝室へ行き布団にゴロリンとなった瞬間



  フギェェエエエエッ!


(-_-;)
リビング戻って オムツ替えて 抱っこして 遊んで ベッドに放置したらチュッパチュパ激しい指しゃぶり。観察しとったら寝た。現在午後11時52分。さて、、、、、いつ寝室に連れて行くか、、、、、毎度その決め時が難しいんだ
、、、、、、、、(涙)