本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と十三日

★昨晩7時に入浴後 130飲んで、その後 ミルクも飲まなきゃ寝もしない。ベッドに置いとくと泣くんで1時間立ち抱っこ(;´д`)トホホ ようやっと 0時半 就寝したようなしてないような。ずっと寝ぼけ泣きしとった。



今朝7時起床。12時間もミルク無しでよー寝とったな!?大丈夫かいな!?で慌ててオムツ替えてミルク飲ませる。よっぽど飲むかと思いきや110(苦笑)8時にも110。10時 100。11時 90。やっと撃沈。つーか






 小刻みすぎやろッ!!





二ヶ月前半の頃なんて200飲み切っとったこともあったのになぁ
最近は こんな感じばっかやなぁ
1回に160作るようにしとるけど 140ぐらいに減らしても大丈夫そー




★買ったのに使ってなかった耳体温計
四ヶ月検診の日は体温を測ってかんといかんので、今朝 実験してみた
ほんま 「 Pi!」 一秒なのね
正確なんやろか (-_-;)