本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十四日

★お出掛けトラウマ脱出には二日はかかるらしい。
今朝は5時に130。7時に130飲んで 痔旦那お見送り散歩1分(爆死)して撃沈。4,50分ぐらい寝てくれたよ。



じーちゃんの一周忌欠席しようかと思ったけど 2,3日抱っこマシーンと化せば 痔旦那の抱っこでも大丈夫になるなら行こうかな。痔旦那も有給消化に入るし。やっぱ じーちゃんのには行ったほうがいいもんな。つか 行きたい。寺やから蚊に刺される危険大ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ




★蚊刺され。
刺された翌日。足の甲が一番酷かったんやけど。
見るとチカチカしてんの。あれだよあれ。
ウルトラマン3分経過しちゃうよ!!ピコーン!ピコーン!って感じ。
うわわ〜皮膚の下で細胞が闘ってんのねって驚愕いたしましたよ。




★抱っこ紐。
スリングの会社のHPに使用方法の動画があったんで それ見ながらやってみたが、またしてもゲロ噴射。因みに母ちゃんが買ってくれたスリングは ↓ 

   asin:B000B7G4M0:detail


「 おは赤 」の通販特集のとこに、フェリシモの抱っこ紐が( ・∀・)イイ!と。確かに かなり簡単そうだ。迷う。
    
    




★痔旦那の先輩の奥様(妊娠中)から手作りのヌイグルミを頂く。
「 なんか 手がちょっと間違えて縫ったとか気にしてるんだって。先輩が 奥さんこうゆうのウルサイ?って聞くから 『 いや!全然 やらないですから ≧(´▽`)≦アハハハ 』 って言っといた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」



ええ 家庭科大嫌いですが なにか?
先日 来てくれはったT君の奥さんもスリング 手作りって言っとったしなぁ〜 世のママさんたちは凄いですなぁ〜 俺様はミルク手作りです。それでいいんです。




★暑がぁーりぃー
夜中なんか扇風機かけとると寒いぐらいなんで午前2時ごろに切れるようにタイマーしとくんやけど、3時ごろから布団をバンバン叩き暑い!と悶々としている娘を発見する今日この頃。さて東から太陽光が燦々と当ってきた。クーラー大好き娘のために電気代使うか(-_-;)




★眠りすぎ
11時に130飲んで 起きたの15時ってε-(;ーωーA フゥ…
んで一応180作ったものの やはり130飲んだとこで手で哺乳瓶を払い除ける(苦笑)
ムムムー!朝5時から15時まで130を4回しか飲んでねぇぞ〜〜〜
今日は700台か?それとも また寝る前の怒涛の飲みがあるのか?
こんな風にミルクの飲みで悩むのもちょっとの間なんだよな。
ミルクに切り替えた時は飲みすぎて心配して。
今じゃ飲まなくて心配して。
次は離乳食とかで悩むんやろうね。
悩ましいことが続くわね ww




★(,,゚Д゚) ガンガレ!
うつ伏せに自力でなれなくて ヴーヴーヴーヴヴウヴウウウウ! と唸る。
下になった右腕が紫にうっ血(爆死)し始めたところで、うつ伏せにしてやる。
首を上げヨダレを垂らして満面の笑みで背後の俺様に笑いかける。
首あげて後ろを見れるようになったねぇ〜
はよぉ〜自力でクルクル寝返りうてるようになるとええねぇ〜