本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十七日

★昨日は結局  500
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
午後8時半に寝て 6時近くにご機嫌で起きて
70飲んで寝返り練習して遊んどるけん健康に心配はなさそうや。
はて 今日は何ml飲むんかな〜




★児童虐待。
この飲みムラが原因の一つにもなってるそうで(-_-;)
確かにねぇ〜寝返りとか首が据わったとか前進する成長は嬉しいけど
見た目に後退する成長ってヤキモキすんだよね。
ギャーギャー涙流して腹減ったって訴えても飲むの100とかサ。
50ぐらいからキョロキョロしだすもんなぁ〜飲めよ!とか思っちゃう(苦笑




★しつこいようだがスリング。
はっきし言ってきちんと装着されてないと思われるが(^▽^;)
ふっつーに抱っこするより楽かな?
グズった時に使うようにする。
ゲロ避けタオル装着する時みたいにスリング装着したら笑顔になってくれるとええが




★買い込み。
痔旦那も手術後はしばらく運転できんと予想されるんで
嫌乳首用品を買い込んでおかねばいけませんな。
もうMサイズおむつがなくなる。
Lサイズが1パック買ってあるけど これ使うことあんのか??
9キロぐらいになる頃には履かせるタイプのおむつになっとる気が、、、