本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と二十八日

ミルクちゃん
昨日は750。
なんかねぇ 無理に飲ますと 
ミルク恐怖症になっちゃう子もいるらしいんで( ̄□ ̄;)
嫌乳首の欲しいペースで あげちゃうゾ♡




★ミルクやれっての。
プルーンも麦茶もダメならリンゴジュースだ!!
スプーンでやったら3さじぐらい飲んだ。
数分後ミルクゲロと共に吐いた ( ´,_ゝ`)ナニカ?




★散歩 in スリング
朝6時半。 寒いぐらいなんでスリングに慣れさせるのも兼ねて駐車場付近をプラプラ10分。泣きも寝もせんかった。短い散歩にはスリング。長い時間はベビーカーが良さげ。




★金食い娘
33度とはいえ扇風機の風で気持ちよいじゃん、、、、、
寝たの痔旦那のシャワーあがり用にクーラーつけた時だけ、、、、
あとはグズっとるか抱っこ抱っこちゃん
スリング使っとっても腕 痛ぇ〜




★あ
手 引っ張ったら 首ついてきた。
そのまま座って 鶴べぇ師匠笑い。
何遍やっても藁っとる。( ´Д`)キモッ
これ首据わったんか?
抱っこすると まだフラつくんやけど?




★薄い顔万歳。
産まれたての頃は寝顔が痔旦那そっくりやったのに。
今では俺の気がしてならない、、、、、、
従姉妹に 「 嫌乳首ねぇーちゃんのちっちゃい頃にソックリ♪ 」 と。
お前は俺より6つも下なのになんで俺のちっちゃい頃を知っているんだ?と。
いうオチつき。




★これだけは変わらないで〜。
午後8時半ごろ就寝。午前5時半ごろ起床。
風呂入れる時間(6−7時)がちょうどいいのか、風呂上りからネムネムちゃんになって ミルク飲んだり飲まなかったりで どうにも眠そうにすると寝室に連れていく。前は寝室連れてくと泣き喚いたが、今は 頭撫でたり、イナイイナイバァッ!やったり遊んでると指しゃぶりして寝るってパターン。寝室は寝る場所だと認識してくれとったら有難い。風呂上りにちょっと寝てくれてた時は その隙を見計らってシャワー浴びとったけど、今は寝てくれないんで 寝かしつけてから。