本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

三ヶ月と三十日

★昨日は午後8時に撃沈。早ぇ。
午前4時半起床。ねみぃ(俺が)
5時半からスリングで散歩。さみぃ。




★朝一から寝返りばっかり。
自力でうつ伏せになるはいいが
そっから仰向けには戻れんので泣く。




★調整が難しい。
寝返りできるようになって運動量が増えたからか
飲む量が増えた。
11時に120飲みきったかと思ったら
13時に凄い量のヨダレ。飲まへんだろうと思いつつ
140なんて量を久々に作成したら飲み切った( ̄□ ̄;)
しかも まだ飲めそうな雰囲気を残しつつ。
そして やはり14時70飲んだ(-_-;)
ミルカーにどんだけ入れるか迷うじゃねぇか。




★明後日は四ヶ月検診&BCG。
支度しとく。
一体 どんだけ混むのかわからんね。
問診票に「首はすわりましたか?」とあるが
地域によって医者によって首すわりの定義が違うらしいんで無視しとく。