本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と一日

★8時半から整理券受付ということなので、痔旦那8時に出発!


℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
「  ねぇ あの予防接種なんだけど。問診票みたら四日だった。 」



「 Σ(*∀*;)え!?もう終わってっるってこと!? 」



「 そー俺らが 同じ日だと思いこんどっただわ。また予約してくわ〜 」




いえいえ 「俺ら」 じゃないっすよ。
「 俺様だけが 」 勝手に同じ日だ〜 って言ってたんっすよ。
安城市も同じ日にやってくれるなんてサービス良いじゃん♪なんつって思ってましたわ。
あぁ、、、、、、すんません(ノToT)ノ > 痔旦那&嫌乳首





★四ヶ月検診。
「 髪の毛フサフサだねぇー!他の子 全然生えてなかったでしょー
    w(゚o゚)w オオー!こんだけ首あげる子もおらんよー
  首もあがって髪の毛もあがって スゴイスゴイ!
    はい!丈夫!丈夫! 」



はい、、、丈夫ジョウブと腹を叩かれ関取かい!?
追視&首据わり OK。
体 重    7535
身 長    66.2
胸 囲    41.3
頭 囲    41.5



んで 他の子はあんま泣かねぇのに
我が娘は 出ました



ウッギャァアアアアアア!
殺されるゥウウウウ!





一ヶ月検診の時なんか 「大人しい子だね」 なんて言われたっちゅのに(-_-;) おしゃぶりだけで熟睡しとった子がとても羨ましかったダス



保健センターのおばちゃんに
「 お父さん これからも六ヶ月検診とかいろいろありますから もぉー是非!来て下さいね! 」 と言われておったが、そんな簡単に有給とれる会社に就職できとるかね?(^▽^;)つーか六ヶ月は微妙やけどそれ以降は岡崎におりてぇもんだ