本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と六日

★初ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!BCG。



待合室で待機。
来る子来る子 小せぇッ!嫌乳首 デケッ!
後方に座った夫婦の話から今日は2−3ヶ月の子達のBCGであった。
そりゃ片手で縦抱きして移動しとりゃ注目の的だわな(^▽^;)



つか なにあれ。
ハンコ注射って イメージしとったのと全然違っとった。
ケンザンみたいなので先生がギュッギュッって押すだけなのね。



嫌乳首は泣いたは泣いたが
一瞬だけ。注射終わって抱っこしたら普通の顔。
他の子たちは いつまでたってもギャーギャー泣いとったけど。
母ちゃんと 「 信じらんねぇ〜 奇跡だな(^w^) ぶぶぶ・・・」 と笑ったぐらい。



あれから3時間経過したが、異変なし。
入浴しても良いって言われたけど、どうすんべかぁ〜
大事をとってやめとっこかなぁ〜
あ やめとっこかなぁ〜という選択肢が出てこれたのはmirabelleさんの日記を読んだからなんっすけどね。そーじゃなかったら 「 いれなきゃ! 」 しか思わんかっただろうね。ほんと初産の妊婦にとって最初の病院からの指導って三つ子の魂百までみたいな感じで脳に刷り込まれるからねぇ。恐ッ!




★もう!?
寝返りは左右自由自在。寝返り返りは未達成。
うつ伏せになって腰を上げ膝を立てハイハイしようとする。
出来なくて顔を真っ赤にして恐ろしい唸り声を発す。
最後はミルクゲロ噴射。
ハイハイの前にズリバイからお願いします。