本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と七日

★スリング攻略!
スリングを手作りされているママさんの写真を拝見。
かなり上のほうで抱っこしている。
そーだよなぁー素抱きしてる時ってあんぐらい上で抱っこだよなぁ
で、肩紐を思いきって短くして嫌乳首を入れてみた。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!楽だあぁあああああああ!!
嫌乳首もスコンと収まってイイ感じよ♪
もっと早く気付くべきだったと後悔。




★模様替え。
ベビーベッドの上にオムツやティッシュ、カット綿、など嫌乳首用品をちょこちょこ置いてあったが、とうとう寝返りして暴れた時にお湯を入れるカップを足で落とした。取っ手部分が綺麗に割れちまった。今日もティッシュケースをボコボコに蹴りつけてるんで、寝室に置いてあった嫌乳首用3段クリアボックスをベッド横に運んできて、その上に用品たちを避難させた。うむ。これで転がりまわっても何も落とされないゾ。




★BCG翌日は腹が減る!?
昨日は630飲んで午後7時半就寝 − 午前6時起床。



6時 120 
7時 120
8、9時 寝る。 
10時 120
11時 150
12時 120



オイオイ・・ (;´д`)ノ
午前中だけで昨日の一日分飲んじゃってますよーー!