本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十三日

★昨日のミルク回数 11回
飲まないより飲んでくれたほうが、、、、、
ってこの台詞言い飽きたわい(-_-;)
おまえは母乳飲んでんじゃねぇーんだからよー
間隔30分とか長くて2時間ってよーーーー
ほんの数週間前は何時間も昼寝しちゃって水分不足とか大丈夫かしら!?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ しとったのに(爆)




★叔父さん(さる君)の暴言


「 オイ!デブ男! 」





、、、男じゃないっすから、、、、、、




★これも慣れ。
バンボ。
10分ぐらいずつ抱っこしてやれん時に使う。
エ”ヘエ”ヘ笑うまでになったが
それ以上やと気持ち悪そうな顔をする。




★お薦めしません。
沐浴の新手法を編み出した。
ベビーバスを床に置くとドアが閉まらない狭小風呂ならでは。
はい。ベビーバスに戻しました。
腰までイカレてきたんで(・_・ヾペペーン マイッタネー
腰痛は緩和されるが娘はかなりの危険にさらされる、、、、




公園デビュー
遂にやった、、、、、、
つーか 夕方5時半。そんなに暴れるなら外連れてっちゃうよッ!って感じで 大急ぎで寝巻きTシャツから外用T&Gパンに着替え、前髪だけ下ろして若作りしてスリングに入れて すぐ近くの公園へ。



こんな晩飯時、人もおらんやろうと暢気に歩いとったら 何!?ここらってこんなに子連れおんの!?なんか催しもんでもありましたか!?つーぐらいの混雑っぷりに公園の隅の通路を歩いた我等であった(-_-;) そーか 今日は三連休最終日。近場で済ませとこうという家族が多いのか。それにここってアイシンだかデンソーだかの社宅マンションが何棟もあったな。



今度からは早朝に行くべ