本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十五日

★抱っこマシーン。
つ、つ、つ、疲れた。
左腕 いかれぽんち。




★スリング買い物。
あー無理ッス。
早朝7時から●Kへマガジン買いに行ったっすよ。
散歩も兼ねて。あちぃから公園なんざいかねぇっすよ。
両手使えねぇって、財布から小銭出すのも
お釣りもらって財布にしまうのも
こんなに不便とはね。
痔旦那の携帯料金もついでに払ってきたんやけど。
その振込み人の名前を見て「あ!元SVの嫁さん&子供か!」と気付いてくれたからなのかマガジン一冊ごときをビニール袋に入れてくれるというとても優しい対応でございました(苦笑)




★母ちゃんがきた。
痔旦那のお見舞金と大量のひじきの煮物を持って。
じっちゃばっちゃからは一万円。
酒屋のばーちゃんから俺様への小遣いと称して間違いなく嫌乳首への小遣いであろう二万円ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!んで母ちゃんから



   五万円





嫌乳首の世話してやれんで って。
おいおい。もう腹ん中におる時から充分すぎるぐらい世話してもらってますがな!母ちゃんが世話したくても嫌乳首の早過ぎる人見知り開始のせいで出来ないだけやし!トラお嬢様の病院通いも毎日らしいし、金使わせることばっかしとる娘でスンマセン、、、、、、、




★Lサイズになりました。
Mサイズが無くなったんで。
むちゃデカイかもしれんなぁとの不安は一蹴。
ジャストサイズよww
ウェストは一番きついとこでええけど、太腿がねぇジャストなのよ。
しかし。
母ちゃんが Mサイズのムーニーが家に置きっぱなしだったっつって持ってきてくれはりましたわ(汗)まぁ使えないわけじゃないんで
またMサイズに逆戻りします(苦笑