本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十七日

★やる気失くすわ。
ばーちゃんから貰った二万でコンビで服やら買ってやろうとしたが、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜。全然進まねぇ〜。挙句 『注文にエラーが発生しました』  って( ゚Д゚)ハァ? どんどんセール品は売れてくし。千秋のドクロ服は売り切れだし。┐(´ー`)┌オイオイ




★どっちがええかなぁ。
曇ってたし涼しいしで公園にレッツゴー!
今日は行きに保育園だか幼稚園だかの送迎時間にバッティングしたが、公園には親子連れ一組。保育園幼稚園が終わる3時過ぎぐらいから激混みになるんかな。
ベンチに座って石を持たせて投げ捨てさせてみたりして休憩時間を取り入れてみたんで帰宅したら40分ぐらいのロング散歩になっておった。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。スリングやとゲロ吐かないようにユーーーックリ歩くからなぁ。ベビーカーなら半分ぐらいの時間で終わるかもしれんね。




★ママ友ガクガク(((((n;‘Д‘)))))ηナンダカコワイワァ
帰ってきてしゅがーさんの日記を拝読
http://d.hatena.ne.jp/sugarbowl/20060921#p2
かるく恐いなんてもんじゃねぇって
かなり恐いぜよ。目合わせてくれんって なんだよーーー!
この前の激込み公園にもママさん達がそこかしこでグループごとに集まっておられたが、それを遠巻きに見ながら 「あぁ あの人たちニコニコ話しとるけど その裏にはいろいろあるんやろうなぁ (-。−;) 」と思ってましたわ。まぁ 「グループごとに」 集まってる時点で そのグループはどう形成されてきたのか考えると俺様が夜泣き発症しそうなんでやめときます。




★父親のように。
寝言を言い始めた。
そのうち ガバッ!と起きて窓を開けて
「 今 国一で大事故が起こったって! 」とか叫ぶようになるんか。




★人並みに。
散歩にでるようになって、朝 きちんとブラ装着して外用Tに着替え、前髪ドライヤーでおろして と身支度を整えるようになった。すげぇー!俺!スッピンなのはご愛嬌。