本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と十八日

★スリング散歩卒業 そして 恐怖。
5時 60。7時 110飲んで キャーキャー!騒ぐんで
久々にベビーカーで出動してみた。
楽じゃ〜。しかし嫌乳首の機嫌はかなり悪い(-_-;)
ベンチに到着してベビーカーから降ろして いつもの遊具を握らせてみるが
食いつき悪いし、ブブブー!と唾飛ばしを始めた( ̄□||||!!
あちゃちゃ不満タラタラじゃん はいはい帰ろ帰ろで帰路につく。
寝た。ベッドに置いても寝ている。
ベビーカー散歩が結局はイイのか?



はい。恐怖とはですね。
公園に近づくにつれですね
大音響でマイクで演歌歌ってるのが聞こえてきてたんっすわ。
何かイベントでも?と思ったら公園横の民家からだったんっすわ。
まぁ散歩中もずっと聞こえてきてたんっすけどね。
帰路 うちらの後ろから小型犬2匹を連れた男性が来たんっすわ。
犬たちがどえらい勢いで吠えたんですわ。



「 キョウコッ!きょうこっ!おーい!キョウコッ! 」




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
演歌のお宅からの叫びですよ、、、、、
犬散歩の男性も無言で早足で逃げてますよ、、、、、
俺らも逃げましたよ、、、、、、、、、



いやー参った!
どこにも変わった人はおるもんやけど
公園横におったとはねぇ〜
誰一人おらん公園でのんびり散歩も雲行きが怪しくなってきた模様




★俺流散髪屋。
髪の毛洗ってると手に絡まるようになってしまった。
テクノカットにしてしまった。
ベッカムヘアですね♪と言われた頭は
モロコシヘッドになってしまった。
ジョッキン。ジョッキン。



befor                after



赤ん坊の髪型なんぞなんでもええねん(;´Д`)y─┛~~
これで痔旦那も「うちの子 相当可愛い♡」と言えなくなるだろう。