本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十日

★初交流!?
昨日夕方からまた愚図りんだったんでベビーカー出したよ。
やっぱ激混み(-_-;)
今朝は4時半からワーワーギャーギャーギィイイイッ!!
耐えかねて9時ちょい前に公園行ってみた。
公園管理のおじさん達が川掃除しとるだけで気楽であったが
何せ陽射しが強い。嫌乳首もチョー嫌そうな顔。
仕方ないんで屋根付きベンチの下で二人して(゚ρ゚)ボーーーー
としとったら、子供連れママさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



もう あれだね。
子連れってだけで反射的に挨拶しちゃうね。
まぁ これも集団じゃないからやろうけど。
集団やったら id:sugarbowlさんみたく無視されるんやろう(苦笑)
向こうは もう歩いてたから一歳↑のコかな。
一緒に遊べるわけもないんで、交流といっても挨拶で終了。
もう来年には あんな風にすべり台一緒に滑るようになったりすんだなぁ〜
と 嫌死刑:(゚ρ゚)ボーーーー  嫌乳首: (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(唾飛ばし)



はい。はい。帰ります。帰ります。
ベビーカー散歩は約20分強ってとこで落ち着いている。
今日は 色んなもんに触らんかったからか帰宅してもウジウジしとるんで抱っこユラユラ。
10分ぐらいしたら寝た。
これで しばらく慣らしてく。
いきなり何時間もは可哀相や。