本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十一日

★鳥より早く。新聞屋より早く。
ここんとこの就寝時間は変わらず午後7時半〜9時半ぐらい。
だが!ここ二日の起床時間がよーーーーー!




  早朝 4時




新生児の頃のようにお腹空いて泣いてならええのやけど
ただただ目が覚めるらしく、真っ暗闇の中の大絶叫(;´д`)トホホ
なんとか背を向けて無視するが、エアマスターならぬ寝返りマスター嫌乳首は
俺様のほうへ寝返ってきて キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ


イ  タ  イ  デ  ス


 
渋々 起きて リビング連れてって メリー回して オムツ替えて 一応ミルク飲ませて 飲んでも60だったりするんッすけどね 飲んでもウーワーワーァーーアーアーー!  抱っこしてなだめすかして また一時間もするとミルクミルク!とわめきだし ミルクやってやっと寝る といった感じ。



せめて起床時間6時ぐらいになりまへんかね 壁 |дT)o エーン





★防壁。
11時ごろにグズリン。
雨も降ってへんかったんでプラプラ公園へ。
7組ぐらいのママ集団発見。
うーム。いつもの頂上のベンチには行き辛い雰囲気満々(苦笑)
まぁ なんかバリア張られてる感じ?偏見かもしれんが。
仕方ないんで、隅の小道を歩きつつ 違うベンチに座って(゚ρ゚)ボーーーー
寒い。寒い。半袖 バカじゃん。さっさと帰る。
ベビーカーも もう慣れたもんで嫌乳首抱っこしたまま
片手で開閉できるようになった。
最初から片手で出来るってのがウリのやつ買ったんですがね(爆死)




★離乳食。
ヨダレが凄い量なんで、母ちゃんが もう何か食べさせたら?と。
俺様的には小児科の先生たちが勧めるように生後半年はミルクだけで。
つっても果汁をあげても飲まないだけやけれども。
保健婦さんがくれた広報にも、『 果汁、野菜スープは与えず重湯のような少しとろみがあるものから始めましょう。重湯は生後5ヶ月後半からが良いでしょう。 』 って書いてあったしね。