本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十三日

★初会話。
今朝もプラプラ散歩。
前回 挨拶だけ交わしたママさんと再会。
向こうのお子さんがニコニコ笑いかけてきたんで
一歳ぐらいですか〜?と俺様から問いかけてみた。



来週一歳。
もう10ヶ月で歩き出していた。
一週間前からこっちの公園に来だした。
まるっと一日陣痛で苦しんだ挙句帝王切開。
3460gで産んだ。
あげればあげただけミルクも母乳も吐くまで飲んでしまう子。
今 卒乳で苦しみ中。
実家は●●。お宅は●●。



とちょこちょこ話せた。(´▽`) ホッ
嫌乳首が四ヶ月だと言ったら めちゃ驚かれた。デカイって(苦笑)
産まれた時が同じように大きいから成長も早いんじゃないかなぁ と言われたが、遅いより早いほうが安心は安心だな。



うちと同じで公園のすぐ近くに住んでいながら
一週間前から来てるって 今まではどうしてたんやろ?
違う公園行ってたんやろか?
一人で来てるからツルンどるママ友がおらんのやろか?
とかいろいろ聞いてみたいことはあるが



またあの空いてる時間帯に行けば会えるかもね




★にっしまつや
安城店が近日OPENだそうで。
「 はいはい 」の3缶入り 安くなれ!