本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十六日

★あっかん(・┰・) ベー
今朝から舌をえらい伸ばして出しとる。
満面の笑みで。
何の成長の前触れなのだ!?




★やはり寝ぐずりん。
夜はわりとミルク飲んで寝てくれるように戻ったが。
日中の寝たいのに寝れないグズリは ホンマ疲れる。
すっげ奇声あげるもんやから、外歩いとる人たちが 「どっから聞こえてくるんだ この声は!?」 とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしとるぐらい。スンマセン(涙)




ベルベル率高し。
昨日ベルベル千趣会)から当選おめでとうございます
とベビーBOXが届いた。
運送屋のおじちゃんが
「 これね〜●●町の赤ちゃんがいる家に ほとんど送られてきてるみたいですよ(苦笑) 」
と教えてくれはった(爆)
思わぬところでベルベル利用者が町内に多い&ベビー持ちが多いことを知る。
肝心のBOXの中身はムニーの新生児用。使えねぇー!Lくれ!L!
後はなんかDHCの試供品やら赤ちゃんでも使える保湿クリームやら
いろんな試供品がちょこちょこはいっとった。
これから大人向けのBOXもやるとかお知らせはいってたんで
登録しとこう。ビールとかくれるらしい(⌒〜⌒)ニンマリ




★変われば変わるもんで。
今日は雨で散歩ができない。
かなしぃいいいいいいいいいいいい!
散歩が出来ない = グズリには抱っこしかない
これが困るだけなんですけどね(;´▽`A``




★天高く嫌乳首眠る秋。
おとついは7時就寝。
昨日は6時45分就寝。
今日は6時半就寝。
早い、、、、、。
起床時間は5時前後。
痔旦那は寝室を明け渡さねばならないので就寝時間が早ければ早いほど泣いている。