本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十八日

★同じ。
昨晩は なんとか9時半に寝かしつけ。
起床というかウジウジしだしたのが午前3時ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも そっからまた寝たり起きたりを繰り返し
奇声をあげたのが午前5時。
つか 俺様 毎日娘が気になって全然眠れまへん(苦笑)




★特徴プリーズ。
嫌乳首が寝てたんで またちょいと遅めの9時に散歩。
公園の入り口辺りから こっちを見てニコニコして歩いてくるママさん発見。たーぶーんー笑いかけてくれとるから あのママさんなんだろうが 全然 わからんのです、、、、(-_-;) 近くまで来て 「 おはようございます〜♪ 」と挨拶してくださって やっとこ。 俺様は待ち合わせで目印にされるぐらい特徴的な人間なんで相手の方は分かってくれとるのに 自分が全然わかってへんってこと多々。スンマセン(涙) こんなじゃ公園デビューしても 爪弾きにされそーや




★美容院に行けるのは何年後?
俺様 一人で買い物に行くと嫌乳首ギャン泣き。
3人で買い物に行ったとしても
痔旦那は重い物を持たないほうがいいので
嫌乳首を抱っこしてついてくることが出来ない。
必然的に車中で夫&娘待機。
とゆうのを試験的にやってみた。
ユーストアでいろいろ買い込んで出た途端
嫌乳首の泣き叫ぶ声が駐車場中に鳴り響き。痔旦那は寝巻き姿で(苦笑)茫然自失で娘を抱っこしているという地獄絵図がァアアアア!!
まぁ、、、、、嫌乳首が寝た!となったら大急ぎで自転車かっ飛ばすしかねぇべ