本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

四ヶ月と二十九日

★8〜9時間睡眠。
今朝は2時半からウジウジしとった(苦笑)
起きたのは5時。
昨夜はお風呂に7時半ごろ入れて
そのままミルク飲んで8時過ぎ就寝。




★タイムリミット15分。多分。
雨が降ったり止んだりなんで
自分だけで自転車かっ飛ばして家賃振込みへ。
10分もかからんで帰宅。
嫌乳首は泣いておらんかった (´▽`) ホッ
しかし ちょいと不機嫌そな顔。
六ヶ月ごろまで母親以外はその他大勢としか認識していない 
らしいが。まぁ 痔旦那と二人っきりにして即ギャン泣きって
ことはないから その他大勢の中の一位ってことで(爆)




★ベビーは朝。
つっても朝も見かけねぇけど(苦笑)
夕方4時半から散歩行ってみた。
激混み (´Д`|||) ドヨーン
学校帰りの小学生やらいろとりどり。
ちんたらベビーカー入る隙なっしんぐ!
蚊はたかってくるし。
夕方は陽射しがなくてええけど。




★(・∀・)イイネ!!
コンビミニで先日買ったラップホールド。
散歩の時 風が冷たい感じやったんで使用。
w(゚o゚)w オオー!
簡単装着 w(゚o゚)w オオー!
内側フリース素材 w(゚o゚)w オオー!
あったかそw(゚o゚)w オオー!
こいつぁ今からの季節使えるゼ!