本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と十五日

★風邪。
水鼻ではなくなった為
鼻水トッテでは吸いにくくなってもうた。
午前中は鼻づまり&咳ともにある。熱なし。
相変わらず元気に腹減った!と奇声をあげる。
が ミルクを飲むと口呼吸ができなくなり咽る(苦笑)
なので鼻水&鼻くそ除去しようとすると大泣き。
仕方なし そこそこ除去して終了。
なので ミルクは普段にもまして小刻み。
トータル量は変わらんので水分不足の心配はない。




アーウーウーギャァアアアッ!
腹減りなど不満がある時にも
ほーんと泣かんくなったなぁ〜
大声で奇声をあげて表現するようになった。
うつ伏せで顔を真っ赤にして
かなりブーチャンだ。




★どっち似でもない。
「 ねぇ この子 さる君に似てない? 」
痔っ取り旦那のこの一言 以来
嫌乳首を見る度に さる君に見えて仕方ない。
一重だから俺様似だー や 立派な眉毛だけは痔っ取り旦那似だー
とか言っておったが。
将来は外見がさる君で中身は腹黒女か〜
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



★ケロッっとなんとやら。
凄い売れ売れらしいっすね。



出産祝いに従姉妹からもらったSASSY??の赤い鳥。

   

目がちょこちょこ見えるようになった頃からメリーにコイツも吊るして回してたんですが。かなりお気に入りでしたが。最近 コイツを本来の使用方法通りベッドの柵にくくりつけておりまして。



先日 俺様はテレビーを(゚ρ゚)ボーーーーっと
娘は鳥をブンブン投げてまして



 「 ピーヒョロヒョロ ピー〜〜〜 」



二人して (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ッ
まさか、、、、コイツ?
叩いてみても押してみても ウンともスンとも。
ちょうど野口ケン?が登山やってたんでテレビの音か と納得して終了。



翌日 娘が鳥を食べ過ぎてヨダレまみれだったんで洗濯。
羽根の中にスイッチらしき感触を発見。
押してみるが音は出ない。



その翌日
羽根をガンガン引っ張ってみたら
音が出た!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
しかし 羽根を引っ張れば必ず鳴るというわけではない。
羽根が千切れそうなんで 実験中断。



今日
コツを掴んだ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
羽根の中のスイッチらしきものは関係ないようだ。
上の白黒の紐が上手いこと何かと接触すると鳴る。
今のトコ三種類の鳥の鳴き声を出すことに成功。
そして この鳴き声が使えるヤツで。
娘が空腹絶頂で 自分でもわけわからんぐらい泣き叫びだした瞬間 コヤツを鳴らすと 真っ赤だった顔が元通り真っ白の顔に戻り( ̄◇ ̄)ポケーとする。



す、す、すげぇ!
これ四回成功ね。



出産から五ヶ月 もうすぐ六ヶ月を迎えようという頃になって初めて この鳥の使い方をマスターしたよ (;´д`)トホホ



説明書つけてくれ




★息抜き。
「 Yさん(元上司)からメールきとって〜
   11月26日覚えてるだろうな?って。
   浜松?に旅行行くとか。 」


「 え?一泊? 」



「 いや〜さぁ〜どうだろう?
   泊まりだったら ●●(実家)行っとる? 」


「 はー?この子 泣くに決まっとるじゃん 」


「 まだ泣くか? 」


人見知り始まってるんやから泣くに決まってるだろうて。
しかも もうここんとこ全然 実家帰ってへんし 余計 忘れてるっちゅうの。



軽く 「実家帰る?」 とおっしゃるがね
その頃 実家に帰れば もう有給はとっくのトウに消化しちゃってるわけで、次の仕事、バイトででもしてるのが当然だと思われてるわけですよね。なのに  「 えーっと また新しいやつ勉強してるんだよねぇ (;^_^A アセアセ・・・ 」 なんて言おうもんなら、親が 「 無職のくせに旅行なんて!? 」  と怒るの目に見えてるわけっすわ。 


んで ちょっと(# ゚Д゚) ムッカー
まぁ ここんとこ娘が夜な夜な鼻づまりとかで
寝たり起きたりで 自分がしっかり眠れてなくてイライラしてるのもある



早く 痔っ取り旦那でも 大丈夫なようにならんかや