本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と二十三日

★ギャーーーー!
母ちゃん母ちゃん病は日々激しさを増す




破壊王
痔っ取り旦那が登録キャンペーンで
貰った手鏡 即日破壊。
『おはよう赤ちゃん』付録の絵本も
ヨダレ破壊。
『おはよう赤ちゃん』本体も
破り捨てる。




★えびちゃん。
怒ると エビ反りになるように。
顔がクシャおじさんのようになる。
古ッ、、、、、。




★ビビリ母。
ウィメンズパークで もう一方、八ヶ月の先輩ママさんがメルをくださった。
児童センターに一緒に行きましょう!と。
数ある児童センター。我が家のすぐ近くのとこであったら
いけるのだが。どこに行っていらっさるのか?と尋ねたところ。



ちびもものママさんのご近所っすわ(苦笑)
ウィメンズにはあちら方面の方々ばかりなのかちら



こっちのセンターでもいいし
先輩ママさんの行っているところへ連れていってもいいし
ということで、早速 携帯番号と本名が書き添えられておって
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ



正直 ああゆう掲示板に書き込んでも
リアルで会うようになるママ友さんなんか出来んやろなー と。
高を括っていたというか。



いざ いつでも準備万端OK!という方からメルをもらい
かなり嬉しい反面
「 おいおい この人見知りな俺が いきなり児童センターでびゅー大丈夫か!? 」
とか



「 授乳時間が何時間も空かない小刻み娘を連れて行くのはドキドキするなー! 」
とか



「 車 だしてもらっちゃって悪いな(-_-;) 」とか(苦笑)



嫌乳首も鏡に映る自分に笑いかけたり
いるもんだと思ってバシバシ叩いて裏を覗いたり
集団検診や注射に行けば他の赤ちゃんたちを興味深げに見て笑ったりしてるから、そうゆうとこ行けば 月齢が離れた赤ちゃんばっかかもしれんが 何か刺激を受けて良いかもしれんね〜



風邪が しっかり治ったら
児童センターでびゅ〜しちゃおうかしら
ちびもものママさんも誘っちゃおうかしら(笑)



旦那が無職だと無視されないか
それが一番のネックだ
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!