本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

五ヶ月と二十四日

★大丈夫かーー!
最近 たまーに
朝5時、6時と100近くを連続飲みした後
12時近くまで飲まない時がでてきた。
その分 夕方 小刻みやからトータル的には同じ。



完母の新生児並の間隔に慣れちょるけん
そんな6時間も空いたりすっと心配になるわ〜



しっかし
間隔があくからといって寝るわけじゃないのがねぇ
ずっと 喚いたり 叫んだり (;´д`)トホホ



まだ咳をコホコホしたりする時があるから
気軽に散歩にでも連れて気分転換させることもできん
はよ〜治っとくれ〜




★「すくすく」録画しといたの見た。
寝返りしない子はハイハイしないらしい
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
つーこたぁ 嫌乳首はハイハイする子か
つーこたぁ 年内には、、、、、、、
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル